遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS とろける花

<<   作成日時 : 2017/07/21 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:昭和記念公園

画像





砂川口近くの花の丘で、私より背の高いヒマワリ達が見ごろです。

例年楽しませてくれている、もみじ橋近くのヒマワリは今年はないのでしょうか。何も植えられていません。


遠くて撮りにくいですが白いハスがかわいいです。ピンクのハスもあります。

カサブランカがもうそろそろ終わってしまいそうですが、隣に違うユリのツボミがありました。



暑いですが、この時期の昭和記念公園は大輪の花が迎えてくれます。



************ by はる ******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます

暑いですね
ついグテグテしていますが
先生を見習い外に出て
お花に会いに行きたいと思います
ぼたん
2017/07/21 10:30
★ぼたんさん
暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね。暑いですけど好きな花が次々咲くので休んではいられません。
撮影は休み休み、かき氷やアイスクリームを食べながら撮っています。なので次にお会いする時、きっと私は丸々としてるでしょうね^^;
はる
2017/07/21 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とろける花 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる