遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はお散歩会

<<   作成日時 : 2017/07/22 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:三渓園

画像





明日は、お散歩会で埼玉へ行きます。

お散歩会のお知らせは
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201707/article_2.html

今回、日にちを変更した事などもありキャンセル続出、私の方も積極的にお誘いすることをしていませんでした。

人数少なくても実施するつもりでいましたし、人数が少なくても楽しいお散歩会です。



原市沼の古代蓮は、お散歩会メンバーのAssyさん情報で、本日166本咲いているそうです。

いい感じで咲いています。



前日になって何なんですが・・・

飛び入り参加大歓迎です


午後は、武蔵一宮氷川神社(総本社)、大宮公園あたりをブラブラする予定です。天候により変更になるかも知れません。お散歩会でなく、おしゃべり会になる場合もあるかも知れません。


お時間のある方、お近くの方、お気軽にご参加ください。



お散歩会は、写真教室、写真クラブではありません。

参加者同士の交流を楽しむ会です。




************ by はる ******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
明日よろしくお願いしまーす!
蓮に会えますように★寝坊しないようにしなくちゃっ(`・∀・´)
楽しみっ♪
さち
2017/07/22 17:56
★さちさん
Assyさんがfacebookに今日の原市沼大賀ハスの様子をアップしてくれています。
明日は一日楽しみたいので、始発電車はやめて、8時頃現地着で予定しています。
楽しみ
はる
2017/07/22 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はお散歩会 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる