遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 保存版☆埼玉お散歩会

<<   作成日時 : 2017/07/27 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

埼玉お散歩会の写真集です


Photo by はる
  氷川神社の朱色が印象的でした。これは橋の一部。 
  
画像





Photo by はる
  氷川神社・蛇の池から流れ出ている小川で。

画像





Photo by 風子さん
  氷川神社、赤色と緑のコラボが綺麗でしたね〜。

画像





Photo by 風子さん
  一人最後まで残って撮っていたヤブミョウガ、玉ボケが綺麗だったので、粘りました。

画像





Photo by 風子さん
モンキチョウは、そっ〜と近づき・・・。

画像

風子さんブログ『風の扉』http://kaze090707.blog46.fc2.com/




Photo by みねちゃん
  原市沼古代蓮

画像





Photo by みねちゃん
  氷川神社

画像





Photo by みねちゃん 
  氷川神社表参道

画像





Photo by さちさん
 原市沼古代蓮

画像





Photo by さちさん
 原市沼古代蓮

画像





Photo by POKOさん
原市沼古代蓮

画像





Photo by POKOさん
 原市沼古代蓮

画像





Photo by POKOさん
 氷川神社

画像





今回のお散歩会に参加はできませんでしたが、下見をしてくださったAssyさんの飛び入り写真です!

Photo by Assyさん
タイトル:「いっしょに咲こうね」
  咲いてるハスもいっぱい、これから咲くのもいっぱい。
  並んでいるツボミが仲良し姉妹のように見えました。

画像





みねちゃん観察日記
8月6日 お散歩会の時、ハス園の管理の方に2粒のハスの実をいただき水栽培を〜。こんなに大きくなりました

画像



8月1日

画像



************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん、皆さん
原市沼へようこそ。
楽しんでいただいたようで、何よりです。
今回の保存版、氷川神社の赤い色が印象的。
息子、娘のお宮参りや自動車のお祓いなど、長年お世話になっているお宮です。

私もハスの花一枚、送らせていただいてよろしいでしょうか。
Assy
2017/07/29 14:51
★Assyさん
原市沼の古代蓮、県外から一番で入園、途中の雨降りもまた一興で、たっぷり堪能いたしました。
氷川神社は、心が豊かに感じられる空間でした。木々の緑と建物の赤い色が本当にステキでした。

写真ありがとうございました。今度のお散歩会では、一緒に花咲かせましょう♪
はる
2017/07/29 18:29
やっと写真送れました(笑)
皆さんと並んで恥ずかしいけど うれしい🎶
POKO
2017/08/04 23:18
★POKOさん
お疲れ様でした!
食欲旺盛なカナブン、華麗なハス、アジサイの後ろの玉ボケ、面白いな、綺麗だなと思ったときがシャッターチャンス。楽しんでください
はる
2017/08/05 06:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保存版☆埼玉お散歩会 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる