遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 木陰にて

<<   作成日時 : 2017/07/08 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:神代植物園  ムラサキカタバミ

画像





梅雨はどこに・・・という暑さの中、はるふぉとくらぶ・さくら組の撮影会でした。

暑さでの撮影に少しずつ体を慣らしていくことが大切です。

休憩を取りながら、ほどほどに、無理はしない、欲張らない・・・です。



お疲れ様でした!



まるでどこか有名な避暑地のような映り込み。

画像



バラ園の盛りはすぎましたが、まだまだ綺麗な花が咲いています。ただここは太陽がいっぱい。

画像



************ by はる ******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生、昨日はお世話になりました。
暑かったですね〜〜。
帰りの車中は、コックリさんでしたが無事帰宅しました。
暑かったですが、頑張ったので、
お気に入りの写真も数枚撮れました。
集合写真も有難うございました。
風子
2017/07/09 10:24
★風子さん
昨日は暑かったですね〜
無理をしないで〜と言っても皆さん自身が熱い^^;
でもお気に入りの写真が撮れて良かったです。

これからもっと暑くなっていくと思います。
体調管理しっかり行いましょう。
本当にお疲れ様でした!!
はる
2017/07/09 14:04
はる先生
昨日もお世話になりました‼暑い日の撮影はすごく体力を消耗するね(^^;)お昼ご飯が美味しくて身にしみたわ(*゚▽゚*)
次はお散歩会かな⁉またよろしくお願いしまーーす‼
さち
2017/07/09 15:16
★さちさん
昨日はお疲れ様でした。
お昼が美味しい!!撮影にはとっても大事

今月は、千葉、東京、埼玉、横浜とハスを求め駆け巡りますね
はる
2017/07/09 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木陰にて 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる