遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS すくすくと!

<<   作成日時 : 2017/08/08 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:昭和記念公園

画像





昨日、埼玉お散歩会に参加してくださったみねちゃんからメールをいただきました。

せっかくなので、『保存版☆埼玉お散歩会』に追加で載せました。
【みねちゃん観察日記】
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201707/article_16.html


すっごくびっくりです



************ by はる ******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「みねちゃん観察日記」 本当にびっくり!!
素敵ですね
POKO
2017/08/08 14:44
★POKOさん
ねーびっくりですよね^^
花はいつ咲くんでしょうねー今から楽しみです♪
はる
2017/08/08 16:51
はる先生〜
ありがとうございます〜
原市沼のハスのミニ葉っぱ…
載せていただき〜
花は??ですが〜観察日記しますね👌
ばぁちゃんの夏休みの宿題みたいで
ワクワクです(^^)
pokoさん〜秋のお散歩会を
楽しみにしてますネ〜
みねちゃん
2017/08/08 21:19
★みねちゃん
凄いですね。
あーっという間にこんな風になるなんて驚きです^^
すくすく成長したらまた教えてくださいね。

秋のお散歩会のお知らせは下旬頃しようと思っています。
楽しみにしていてくださいね〜
はる
2017/08/09 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すくすくと! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる