遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の事など

<<   作成日時 : 2017/09/26 06:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:赤城自然園 

画像





最近、来年の手帳を購入しました。その手帳を眺めながら2018年はアクティブな年にしたいと考えています。


この2年間、花撮影教室・はるふぉとクラブの土台をしっかり固めたいと思いやってきました。


来年はその成果を発表する機会を作りたいと思っています。



お散歩会を友人まーことはじめて来年で10年になります。

今はなくなってしまいましたが、カメラの光明堂さん、神奈川フジカラーさんのご協力を得て「陽気な仲間たち・はじめのい〜っぽ♪」写真展をしたのが2014年でした。
※下のDMは過去のものです。

画像


その時、正直なところ次の写真展については全く考えていませんでした。

でも、10年という節目で、また何かできるかなと、現在何人かの方に相談をしています。



自分の作品展?

構想はかなり前からあるのですが、それに見合う作品がないこと、プリントの問題等あって実現はまだまだ先のことです。でも準備はしていくつもりで、「はる」を忘れられないうちに実現したいと思っています。
※下のDMは過去のものです。

画像

画像




昨日、ボーイスカウトの父母会向けの新聞が出来てきました。現在ふたりで編集部をやっています。
 新聞の端に自己紹介、宣伝を載せていただいています。これはありがたいので、やっぱりまだ関わることになるかと思います。

画像




************ by はる ******************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
迷宮の花園、写真展にはじめて足を踏み入れドキドキしたのを今も覚えています。今思うとアッシーさんだと思うのですが、はる先生を独占していましたっけ(o^^o)何人かのお客様が羨望の眼差しで見てました 笑
これからも楽しみにしております。よろしくお願いします💌
Fumy
2017/09/26 16:56
★Fumyさん
あらあらそれは失礼致しました^^;
写真は、人と人を繋ぐ魔法のアイテムだと思っています。様々な「ご縁」を生み出し、それは後の写真ライフを豊かにしてくれます。「写真」に「不思議」を感じます。
これからもよろしくお願いしますね
はる
2017/09/26 18:28
“トキメキの時間”の衝撃からまだ4年半、
そして翌年には光明堂での“はじめのい〜っぽ♪”
今や、はるフォトクラブの先生。
短期間のうちの目覚ましい活躍に、ただただ、すごいナと思っています。
光明堂の文字に懐かしさを感じてコメントしました。
これからもワクワクさせてくださいね〜。
応援してま〜す! 
ユキ
2017/09/27 09:21
★ユキさん
「トキメキ」も「はじめのい〜っぽ」も遥か遠い昔のような気がします。
「はじめのい〜っぽ」は光明堂さんのおかげで開催することができました。店舗はなくても、心の中に大きく存在している「光明堂」です。
それぞれが踏み出した今をひとつに集めてみるのも良いかなと思っています。
私ももっとワクワクしたいです〜。
頑張ります!!
はる
2017/09/27 22:01
Fumyさーん、ど、どーもー。
「迷宮の花園」でも“はるさん独占”やっちゃってましたぁ?
も、申し訳有りませんっ。
“人と人を繋ぐ魔法の”場を大切にしなくては。
これからは“人と人を繋ぐ架け橋”になるよう、心がけまーす。
^_−☆
Assy
2017/10/21 16:11
★Assyさん
写真をやっていると不思議なご縁が次々に生まれます。どれも大切なご縁です。

Assyさんが「人と人を繋ぐ架け橋」になってくださる事に感謝。これからもご自身で周囲にたくさん魔法をかけまくってください
はる
2017/10/21 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年の事など 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる