遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ティータイム

<<   作成日時 : 2017/09/06 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





お陰様で、9月10日(日)桜山花音主催・接写撮影会の募集は締め切らせていただきました。

心より感謝しております。ありがとうございます。




もう過去に何回も同じことを書いていますが、ちょっとプライベートなことを。


このブログ、名前の最多掲載は、多分「まーこ」ではないでしょうか。高校の時の後輩です。

お散歩会も彼女と始めました。

最近は、お散歩会だけでなく、桜山花音主催の逗子ブラ撮影会にも、夫婦で参加してくださっています。


そして、桜山花音のご主人は、高校の時の先輩です。奥様が主にお店をやっていらっしゃいます。

奥様とは2年前、桜山花音開店後初めてお会いしました。

奥様の人柄はもちろんですが、仕事をやめて、個人事業という私と同じような立場で、共感を得るものがあります。


個人で仕事をするというのは、想像以上に大変エネルギーがいることで、仕事は向うから来てくれるわけではなく、自分で考え実行していかなければなりません。

桜山花音さんも私も、今は「種まきの時期」、何でも挑戦し、試行錯誤をし、軌道修正をしながら前に進んで行くしかないのです。



開店当初は、何かお役に立てればと思い、イベントをさせていただいていましたが、今は、貴重な経験の場、仕事の場を提供していただいているととても有り難く思っています。


自分のイベントに関わらず、桜山花音にたくさんの方が来てくださると、私も励みになります。頑張っている奥様の姿で、私も頑張らなくてはと思います。

なので、1回1回、イベントを楽しいものにしたいと案を練り、ワクワクな情報を日々探すよう心がけております。



今回、接写撮影会に参加することができなかった皆様、本当に申し訳ありません。また次回を楽しみにしていてください。

よろしくお願い致します。



************ by はる ******************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティータイム 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる