遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山紅葉ハイクのお誘い

<<   作成日時 : 2017/10/01 07:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




昨日は、高校のOB会でした。

お散歩会や逗子ブラ撮影会などいつも参加してくださるトムさんは、この先輩です。
まーこは後輩ですし、桜山花音のご主人も、以前お散歩会に参加してくださったHさん、Tさんもこの先輩です。

OB会を通して、写真でも楽しい関わりを持たせていただいています。



それで、トムさん発案で、大山紅葉ハイクを計画しました。

もちろん写真を撮りながら登ります。写真を撮りながらなのでゆっくり登ることになるでしょう。

ケーブルを使わず登ります。

山頂を目標としないで、時間を見て下山する予定です。

大山登山コースについてはこちらを参考にご覧ください。
http://www.ooyama-cable.co.jp/cource.html




【大山紅葉ハイク】

■日時:11月23日(木・祝日)

■集合:午前8時30分 
 小田急線伊勢原駅北口改札

■解散:午後4時頃
 
■持物:お弁当、飲み物、雨具


どなたでもお気軽に参加できます。
写真教室ではありません。


参加ご希望の方は、
ここのコメント、私のメールアドレス、又は下記よりご連絡をお願いします。
http://haruphoto.wixsite.com/haru/mail



************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたーーーいっ‼
よろしくお願いしまっすm(_ _)m
さち
2017/10/01 09:13
★さちさん
早速ありがとうございます!!
私も大山の紅葉は行ってみたかったんですよね。
今からワクワクしていいます♪
はる
2017/10/01 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大山紅葉ハイクのお誘い 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる