遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS かつて大桟橋で

<<   作成日時 : 2017/10/05 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近、昔の画像整理をしました。


画像



これらの写真は、私が写真を始めた頃、キャノンのKissデジタルX(Kissシリーズ初代機です)で撮ったものです。


画像



当時は、花を中心に、風景でも人物でも何でも撮っていました。撮影できる時間が少なかったので、会社帰りに夜景を撮ることもありました。撮れれば何でも良かったのかも知れません。


画像



あの頃、何を夢見ていたのでしょうね。なつかしいです。


画像



************ by はる ******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夢中になれるって素敵な事だよね♪
やっぱり昔からセンスが違う‼ステキング写真(*'▽'*)
さち
2017/10/07 22:14
★さちさん
当時、撮影時間が少ないのを仕方がないことと嘆き諦めていましたが、工夫して時間を作っていたようです。
ひとり大桟橋もなかなか楽しいですよ♪
はる
2017/10/08 09:24
「ひとり大桟橋」さんでしたか?
電話くれればベンツでかけつけたのに(涙)。
去る10月1日、大桟橋の夕焼けが綺麗でしたよ!!
やまちゃん
2017/10/19 23:39
★やまちゃん
これらの写真は、大概は会社帰り。
ひとり大桟橋が基本です^^

最近雨続きのうえ、台風が来るようで。綺麗な夕焼け見たいですね。
はる
2017/10/20 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かつて大桟橋で 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる