遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山ハイク決行♪

<<   作成日時 : 2017/11/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日から雨が降っていましたが、昼から晴れるという予報を信じ、予定通り大山ハイクを決行しました。

この大山ハイクは、トム先輩と企画し、参加者を募集しました。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201710/article_1.html


画像



大山ケーブルで阿夫利神社駅へ行くと、雲海が見えました。


画像



阿夫利神社についてしばらくすると予報通り雨がやみました。葉がぬれて色鮮やか。シズクもたっぷり。


画像



美晴台へ向かう散策路は、カエルがいたり、滝があったり、橋があったり、竜神様がいらしたりと、変化に富んでいます。


画像



しだいに太陽と青空が見え始め、光芒も見られました。


画像



光を受けて、葉もキラキラ光り始めます。


画像



鳥たちも行き交います。散策から戻って阿夫利神社駅で休憩する時には、太陽が隠れ再び霧が出始めました。


画像



大山ケーブル駅からバス停までのこま参道にも撮るものはいろいろありました。


画像



天候の変化を楽しみながらの撮影ができたのではないでしょうか。


画像



下の写真は、まーこが撮ってくれました。まーこによると、去年も23日は逗子ブラ撮影会で一緒に神武寺ハイキングコースを歩いていたとか。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201611/article_12.html


画像



皆様、お疲れ様でした!


************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日でしたのね〜大山ハイキング
はる先生の目線に映ったものは、
雨が降っても槍が降っても、
美しく楽しい被写体に替わりますね!
楽しい一日が想像できました。
お元気なさちさん見つけた〜〜
風子
2017/11/24 10:33
★風子さん
きっと晴れるでしょ!!と、あの悪天候の中、皆さん集合しました。山登りベテランのトムさんがいましたので、私は安心して楽しめました。山道はそれほどキツクはなく、気持ちが良かったです。大山って意外に近いです。是非行ってみてください。
はる
2017/11/24 10:50
はる先生、昨日はありがとうございました!!
雨は止んでくれるし、霧にうつる(?)光は綺麗だし、紅葉も綺麗だし、空気はおいしいし、ビールも美味しいし、最初から最後までとっても楽しかったです(*^-^*)
ホントに行ってよかった♪ありがとうございましたm(_ _)m
さち
2017/11/24 13:33
昨日はお世話になりました。
午前中雨が降っていて、なんでこんな日に大山・・・紅葉はきれいだし、ガスがかかり幻想的。
大山からのプレゼント、霧の中の光芒。
楽しい一日をありがとうございました。
加藤
2017/11/24 16:01
昨日はありがとうございました。
おかげさまで本日は筋肉痛もなく、二日酔いもなく、夫婦喧嘩もなく・・・

霧に煙る大山の森を撮影できたことは、いい経験でした。

うぶ
2017/11/24 23:21
★さちさん
想像以上に良い晴れ具合で、楽しかったですね。
ビールが美味しいと思える幸せ、何よりです
良かった!良かった!!また楽しい企画考えましょう。
お疲れ様でした。
はる
2017/11/25 06:41
★加藤さん
ホント、何でこんな日に大山・・・ですよね。
でも、メンバー見て、何か面白いものあるかもと妙な予感もありました。プレゼントはあっても気づかない事もありますから。
お疲れ様でした。
はる
2017/11/25 06:50
★うぶさん
美味しいお酒と夫婦円満何よりです。
霧に煙る中での撮影、筋肉痛もなく楽しんでいただけて良かったです。今も美しい光芒が目に浮かびます。
お疲れさまでした。

はる
2017/11/25 07:05
カエルがいいですね〜♫ はるさん、皆さまお疲れさまでした。楽しかったです。また次回を楽しみにしてます(^o^)/
まーこ
2017/11/28 07:12
★まーこさん
カエル可愛かったですね〜♪
またトムさんに楽しい企画お願いしましょう。
お疲れ様でした!ぺーちゃんにも宜しくお伝えください。
はる
2017/11/28 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大山ハイク決行♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる