遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の北鎌倉・逗子ブラ撮影会

<<   作成日時 : 2017/11/05 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



今日は、桜山花音さん主催、逗子ブラ撮影会で北鎌倉の東慶寺、円覚寺へ行きました。


画像



寒いという予報だったので、厚着をしてでかけたら、途中汗ばむくらいの良いお天気でした。

11月のお日様はとっても優しくて美しいです。


画像



逗子ブラ撮影会では、午前撮影会で、午後はその日撮った中から2点を選んで講評会を行います。

上手いとか下手とか、そんなことじゃなく、どれだけワクワク楽しんで被写体を見つけ撮っているか・・・ということが大切。


画像



このワクワク感を日常の中で持ち続けていただけたら、写真を撮る撮らないに限らず、きっと毎日が光り輝いてくるでしょう。


画像



ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした!!



************ by はる ******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
晴天に恵まれて太陽の光を意識して撮影できて良かったです。午前の撮影時間があっという間に過ぎて、提出できる作品があるのかドキドキしました。
やっぱり撮影は楽しい〜♫の1日は、はる先生、参加されました皆様の助言と優しさだと思います。ありがとうございました。
どうぞお疲れの出ませんように。
Fumy.
2017/11/05 22:31
★Fumyさん
お天気に恵まれ光が綺麗でしたね。
そう、撮影は楽しいのです^^!!ドキドキも終わっちゃえば楽しさに変わってしまいます。

Fumyさんも忙しいとは思いますが風邪などひかれませんように。また撮影会でお会いしましょう♪
お疲れ様でした!!
はる
2017/11/05 22:40
はるさん、花音さん、皆さん、
ありがとうございました〜😊

11月3日、友人から、円覚寺「国宝の特別公開日」に合わせて鎌倉散歩を企画して私もお誘いされたんですが、海外出張帰り翌日だったので片付け/レンタル品の返却などがありまして欠席。
「5日に見られるからいいや」と思ってましたがとんでもない!。
特別公開横目に匍匐撮影!「国宝より花」
「特別公開より写真談義」
たのしかったぁ。

Assy
2017/11/13 15:06
★Assyさん
逗子ブラお疲れ様でした!
参加された方との写真談義に花が咲き、「国宝よりも花」・・・楽しんでいただけて良かったです。
北鎌倉は一年中お花が絶えなくて楽しませてくれます。
またどうぞお越しください。

はる
2017/11/13 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光の北鎌倉・逗子ブラ撮影会 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる