遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS はるふぉとクラブ・ロウバイ撮影会

<<   作成日時 : 2018/01/29 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:松田 寄(やどりき)

画像




昨日は、はるふぉとクラブ有志による撮影会。

風もなく、時々太陽が顔を見せるロウバイ撮影には良い天候でした。



画像




ロウバイ(蝋梅)は苦手、しかも寒い時期に、わざわざ遠くまで撮りに行きたくない、と思ってらっしゃる方多いのではないでしょうか。

私は、上手く撮れるとか撮れないとかは別にして、寒い中、健気に咲くロウバイが好きです。



否が応でもロウバイづくめの一日。なかなかない経験だったのではないかと思います。

当初の予定より集合時間を早め、更に予定よりバスを一台遅らせて(バスは1時間に1本)帰りました。



画像




寄のロウバイ。今週末から来週、見頃になるかもしれません。その頃、また行きたいですが、写真展もあるし、もう無理かな。

皆様お疲れ様でした!



画像



************ by はる ******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生、参加された皆さん、昨日はお世話になりました。
先生の指導甲斐なく、溺れすぎ(アップ・アップ)蝋梅園にて溺死???しました。
蝋梅はむずかしのですが、これから咲く梅、桜と枝ものに挑戦していきたい思います。
具だくさんの豚汁マイウーでした。
天気に恵まれ楽しい一日でした。
ありがとうございます。
加藤
2018/01/29 12:22
★加藤さん
蝋梅は、なかなか手ごわい被写体です。
でも、とりあえず好きになってしまいましょう。
「可愛く撮ってね」・・・という声が聞こえたらしめたものです
豚汁、美味しかったですね。具だくさんで身も心も暖まりました。
お疲れ様でした。次は河津桜ですね。
はる
2018/01/29 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はるふぉとクラブ・ロウバイ撮影会 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる