遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節が駆け足で

<<   作成日時 : 2018/05/12 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:横浜イングリッシュガーデン バラ

画像





昨日、イングリッシュガーデンに行ってきました。満開と言えるでしょう。来場者も多かったです。

ツボミもまだありますが、もう、見頃過ぎ、撮り頃を過ぎてしまったバラが結構ありました。

バラに限らず今年は、1週間から2週間、咲く時期が早くなっています。

季節が駆け足で迫ってくるようで・・・気持ちが追いつけないでいます。



イングリッシュガーデンへは、横浜駅より無料送迎バスが出ていますが、ほんのちょっと早めで並ぶことをお勧めします。

昨日は、12時で、普通のバス1台、12時10分に臨時バス(マイクロバス)2台出ていました。

私は、11時55分にこのバス乗り場へ到着して、マイクロバスの2台目に乗車することができました。

乗車できない場合は、また駅まで戻って相鉄線に乗らなければなりません。

早く確実に現地に行くには、電車が良いかも知れませんね。



************ by はる ******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生、今日は有難うございました。
久しぶりに、先生のお話を聞き、
皆さんにお逢出来して、元気をいただきました。
山下公園は、トライアスロンで人が多くて、
賑やかで思うように撮れませんでした。
言い訳かな???
先生、画像サイズやっぱりこれがいいです。
風子
2018/05/12 21:12
★風子さん
今日は講評会で、ワクワクな作品を拝見させていただき、さすが風子さんと、とても嬉しくなりました!
あれから、画像が小さくなった原因をつきとめアップしてみました。アップする時の設定が変更になっていたようです。
山下公園のバラのブログアップを楽しみにしています。
はる
2018/05/12 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節が駆け足で 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる