雨模様

画像

津久井浜まで行くのなら・・
海と空の写真を撮ろう!と思っていましたが
・・雨でした。


横須賀市・津久井浜駅前おれんじや。
フォーティーファイブのライブです。
フォーティーファイブは男性デュオ。今回はピアノとベースが加わりました。

画像


カトウさん。
あきおさんのライブ過去ブログはここをクリックしてください)でお会いしてから、ずっとライブを聴いてみたいなと思っていました。始めて聞く歌声でしたが、すっと自然に心に浸み込むような・・気持ちの良い歌声でした。

画像


左がヤギさん。
カトウさんとのデュオは雨模様だった気持ちをカラリと快晴にしてくれました。歌と歌の合間のおしゃべりもとっても楽しいです。

右がどこかで見たことがある背中。
と思ったらなんと横須賀ライブのピアニストのハノンさん過去ブログはここをクリックしてください

画像


ベースのシバさん。
ごめんなさい。ベースがお茶目だったので、そちらにピント合わせちゃいました。

画像


他の出演にシンガーソングライターの橋本陽子さん。
ピアノの弾き語りは素晴らしかったです。歌もピアノも美しいです。

画像


海と空の写真は撮れませんでしたが
津久井浜の夜は、海や空と同じくらい素敵でした。

この記事へのコメント

2008年04月27日 19:36
は る様、
海と空の写真が撮れなくて残念でしたがまた、次のチャンスを・・・期待しています。
永らく祇園の赤い灯青い灯を見ていないのとライブも行っていないですねぇ。
そろそろ行かないと忘れられそう!
2008年04月27日 20:13
なんというか、空と海は残念でしたが、
かえって横須賀という街がなんとなく伝わったような気がしますよ!
はる
2008年04月27日 21:48
★hillmanさん
海と空の写真はまたチャンスがあると思います。これからの季節太陽ギラギラの光る海というのも撮ってみたいです。
祇園の赤い灯青い灯?そういうのがあるのでしょうか?
時々コンサート・ライブでリフレッシュしてます。
はる
2008年04月27日 21:53
★syasin-lifeさん
このお店から5分ほど歩いたところが海なんですよ。
これからも横浜とか横須賀とかの・・雰囲気の伝わるものをアップしていきたいと思っています。
2008年04月28日 08:15
お忙しい日々の中でも、はるさん
は悠々と遊々ですね。
それがブログの内容に反映してい
ます。
素敵です。
はる
2008年04月28日 22:31
★ハッピーさん
自分の時間は多少の無理をしないと作れません。私の生活は悠々ではありませんが遊々だとは思います(^^)

この記事へのトラックバック