いちご畑・チャリティーコンサート

このブログで、何度かご紹介しているいちご畑・横須賀のカフェ、ストロベリーフィールズ。
その3周年&ヤンガーザンイエスタディ7周年記念スペシャルチャリティーコンサートへ行ってきました。場所は横須賀・ヤンガーザンイエスタディ。
このイベントの収益金は児童擁護施設「春光学園」に寄付されるそうです。

※画像をクリックすると等倍になります。

画像



オープニングは、ストロベリーフィールズのオーナーと奥様と友人ソプラニーノさんとお客様による合唱。

画像



続いては、オーナーのお嬢さんで
沖縄で活動なさっている沖縄民謡歌手の我如古絵美(がねこえみ)さん。

画像



沖縄の民謡が特に好きというわけではありませんでしたが、すっかり聞きほれてしまいました。

画像



このあと『まるで六文銭のように』(小室等さん/四角佳子さん/及川恒平さん)の出演もありとても楽しい時間を過ごしました。

画像


1枚目の写真は、ビールグラス、最後の写真は調味料入れです。

今回、会場内の写真撮影は禁止ということでしたが、私はスタッフとして撮影をさせていただきました。オーナーや関係者の皆様に心より感謝いたします。



ストロベリーフィールズHP
http://members2.jcom.home.ne.jp/strawberryfields-jack/index.html

ヤンガーザンイエスタディHP
http://www.yty-jp.com/


過去のいちご畑
not alone☆ひとりじゃないよ
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/200801/article_7.html

午後のひととき
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/200711/article_6.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年09月08日 07:18
最初と最後の写真の光・ボケ具合が最高ですね!
なんだか沖縄民謡も聞こえてきそうです・・・
2008年09月08日 22:20
良い経験が出来ましたね。
舞台撮影難しいでしょう?
小物の撮影も出来てるって事は
余裕だったのかな?
表情豊かに撮れてますね。
はる
2008年09月09日 23:18
★syasin-lifeさん
ライトにあたってとても綺麗だったので写真に撮ってみました。夜空と海のイメージかもしえませんね。波の音も聞こえてくるかも(^^♪
はる
2008年09月09日 23:24
★photo-kさん
はい!とても良い経験をさせていただきました。難しいと考えるより夢中でした(^^)
小物は休憩があったのでその時に撮りました。
絵美さんは明るく気のつくとても素敵な方で、舞台の上では更に素敵でした。
hillman
2008年09月10日 21:09
は る様、  この会場の雰囲気がよ-く伝わってきますね。  波の音が聞こえると表現できるあなたに乾杯!  
はる
2008年09月10日 22:19
★hillmanさん
会場にはとても和やかで優しい雰囲気がありました。
沖縄の空と波の音が聞こえる気分をわかってくださるhillmanさんに乾杯!!

この記事へのトラックバック

  • まるで六文銭のように

    Excerpt: 9月7日日曜日・横須賀 ヤンガーザンイエスタディに於いて。 Weblog: 遊々素適 racked: 2008-09-22 07:16