夕暮れ色

画像


日没約30分後です。
左手ビルとビルの間から富士山が見えます。

見事な夕暮れでした。


おまけ
久しぶり?に下から高層ビルを撮りました。

画像


夕景撮影前、品川のギャラリーの帰り、キャノンのショールームでこの写真をプリントアウトしてもらいました。
ギャラリーに行く前に品川駅で撮った写真です。
カメラにこんな写真しか入っていませんでした。

この写真ではわかりにくいですが、ビルに雲が写っています。

A3ですが空もビルも綺麗でした~
Kissデジも凄い!と思いました(^^)v


おまけのおまけ
ホームページにリンクを貼り始めました。
こちらも写真同様、気ままに少しずつ増やしていく予定です。
右上の欄、ホームページ更新からご覧いただけます。
まだ少ないです。

この記事へのコメント

2008年12月22日 07:20
2枚の写真とも、いい天気だったのがよくわかりますね!富士山が見えるなんて、最高ですね!
2008年12月22日 10:53
は る様、
紺碧の空にビル群の明かり、まして富士山まで・・・。
朝からもやっとしていた気分が晴れ晴れ・・・、有り難うございます。
デリシャスカレー
2008年12月22日 20:11
こんばんは
うわぁ・・綺麗に撮れてますね。
ビルに空が写るので透き通って見えます。。。
ホームページの写真もブログと違って周りに文字がないので、写真の世界に引き込まれます。
2008年12月22日 22:53
大桟橋からのMM21の夕景・夜景は素敵ですよね。
冬の空気が澄んでいる時は、富士山も見えて得した気分です^^
ビルの写真もいいですね。
自然の風景を写していると、時々人工物も撮りたくなります。
最近のデジイチは、A3サイズ位はお手の物ですね。
お部屋にど~んと飾られているんでしょうか…^^
はる
2008年12月23日 22:50
★syasin-lifeさん
1枚目は撮る前はうす曇で富士山もほとんどわからないくらいでした。2枚目撮った後雲が太陽を隠してしまいまいした。ラッキーな一日でした(^^)
はる
2008年12月23日 22:53
★hillmanさん
私はこういう時間に撮影する機会があまりありませんので嬉しい写真です。
富士山を無理やり画面に入れたためにちょっとバランス悪いかもしれませんね。
はる
2008年12月23日 22:57
★デリシャスカレーさん
こんばんは。
こういうビルに写りこんだ風景も好きなんですよ。

ホームページを見ていただきありがとうございます。
ホームページは余計なものなしで写真だけを見ていただこうと思っています。こちらのブログは文と写真で楽しんでいただこうと・・使い分けています。
はる
2008年12月23日 23:01
★dekimaroさん
最近このあたりで夕景夜景を撮る機会多いです。でも、富士山を見たのは今回が初めてです。ビルとビルの間で窮屈そうですが、せっかくなので画面に入れてしまいました(^^)

写真は部屋にど~んと飾りたいのですが、ど~んと飾れる広い壁がありません~(^^;

この記事へのトラックバック