次 へ

お散歩会の時に撮ったものを並べます。
※お散歩会記事はこちらhttp://yuuyuusuteki.at.webry.info/201312/article_4.html

お話の内容と写真とは関係ありません。



画像




知人と、次の個展をするのかしないのか。した方が良いのかしない方が良いのか。
という話をしました。



画像




私は、よほどのことがない限りまた個展をするつもりでいます。



画像




それで、する前と何も変わらないとしても、酷評を受けたとしても、やろうと思っています。



画像




失敗は怖くないと言ったら嘘になりますが、怖いからといってやらないで後悔するのはもっと嫌です。



画像




失敗したら、それを次に向かうステップにすれば良いし、そこで終了となったとしてもそれはそれで仕方のないことだと思います。




画像



迷う時間があるならば、一歩でも前に進みたいです。












この記事へのコメント

2013年12月10日 08:38
ちょっと違った視線に おお!と思うことがあります。
はるさんの写真に刺激を受けます。
私も似た感じのを撮ってるけど、やはり違いますね~。

個展、楽しみしてますよ!

2013年12月10日 19:05
写真が、お話してます。
どうしてこんな写真が撮れるのでしょう!
はる
2013年12月11日 00:13
★ゆきどんさん
光を強調するときは、露出補正をハイキーにする場合とアンダーにする場合に分かれるかも知れませんね。両方試せればベスト。

個展は・・先の先の先。その前に倍返し承ります~(^0^)
はる
2013年12月11日 00:19
★ハッピーさん
写真がお話していますか?撮りながら物語を作っているかもしれませんね。後から物語を考えたりもしますが・・・空想大好きです♪

この記事へのトラックバック

  • 鎌倉お散歩会☆激写!

    Excerpt: 今回のお散歩会は、浄妙寺、報国寺、鎌倉宮へ行きました。 Weblog: 遊々素適 racked: 2013-12-15 08:40