お礼☆花撮影・はるふぉとクラブ第1回写真展

画像



花表現の可能性を広めたい、花撮影の楽しさを多くの人に知ってもらいたい。そう思い、ひとりで始めた花撮影教室「はるふぉとクラブ」です。

今回、皆様から「心が癒される」「ほっとできる」「また写真が撮りたくなった」「花を撮りに行きたくなった」「初心が大切」・・・とこんな嬉しいご感想を毎日毎日たくさんいただきました。

無事に6日間が終わり、はるふぉとクラブの生徒31名は、「生徒」であると同時に私の「同志」なのだと気づかされました。



写真展にお越しくださった皆様

応援してくださった皆様

ギャラリーを提供し、貴重な体験をさせてくださったリコーイメージングスクエア新宿の所長はじめスタッフの皆様

きれいな案内ハガキに仕上げてくださった株式会社デジタルグラフィックスの市川社長

的確なアドバイスで、素敵なプリントにしてくださった株式会社堀内カラーフォトイメージングセンターの矢島さん


皆様に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。



明日は、お教室の撮影会があります。

すでに、この写真展前から、気持ちを切替え次に向けて撮影が始められていました。

第2回写真展は、1年半後を目標にと考えています。



これからの私たちがより輝けるよう、見守っていただけたら幸いに存じます。


はる



画像



画像



************ by はる ******************

この記事へのコメント

風子
2018年02月13日 11:07
はる先生、今日くらいは家でのんびりしてください。
でも、そうもいかないようですね。
今回の写真展では、本当にお疲れさまでした。
大成功で終わり、良かったですね。
本当に楽しい写真展で、いい記念になりました。
有難うございました。
間違って、またあの会場へ行ってしまいそうです
やっと覚えた道順なので。
はる
2018年02月13日 12:55
★風子さん
お疲れ様でした。
毎日賑やかでとっても楽しい写真展でした。
これは皆さんの作品の魅力のお蔭です。
リコーさんへの道順忘れないうちにまたあの会場に行けるよう頑張りましょう^^

明日は久しぶりに撮影ができるので楽しみです。
さち
2018年02月13日 13:56
はる先生
いっぱいたくさんお疲れ様でした。
私がボケーーっとしてる間も先生は陰でたくさんの事をしてくれて大変だったと思います。あんなに素敵な場所で写真展が出来たのも、雑誌に載れたのも全部先生のおかげです♪感謝しかありません。ありがとうございましたm(_ _)m

じゃ、明日ねっ(≧∇≦)楽しみ★
はる
2018年02月13日 20:28
★さちさん
お疲れ様でした。
お教室の初めての写真展でしたが、ラッキーが重なり記憶に残る第1回目でした。
今回の作品を家に飾り余韻を楽しんでください。そして、これからもっともっと魅力的な作品が撮れるよう励んでまいりましょう。

明日、楽しみですね♪

この記事へのトラックバック