遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の気配

<<   作成日時 : 2018/11/26 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:伊豆修善寺・虹の郷

画像





光があたると輝くススキですが、雲が邪魔をしてなかなか太陽を見せてくれませんでした。

太陽が出るのを待っていると、体が芯から冷えてきます。

もう手袋、マフラー、使い捨てカイロは準備をしておいた方が良いですね。



今月30日からのはるふぉとクラブ有志の皆さんによる写真展で、私は、特別出展で参加します。それで、以前個展の時に展示したA1サイズの1点を出す予定です。前回の個展「迷宮の花園」は、丁度3年前になります。はるか昔です。

写真は、データがあれば、何枚も何万枚でもプリントができるから、価値が低いと思われてらっしゃる方多いです。私の個展の作品は、フレスコジクレーという紙にプリントしています。紙により作品は変わります。(プリンターによっても、プリントする人によっても作品は変わります。)私が、数年かけて探したどりついた紙です。でも現在市販されていません。多分、もうこの紙を使う事はできないと思います。なので、この作品のこのプリントは、この1枚だけです。複雑な私の思いとともに、倉庫で眠っている作品です。久しぶりに目を覚まさせてあげたいと思っております。



画像

画像




************ by はる ******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の気配 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる