雨と花と万葉と・逗子ブラ撮影会

画像



朝まで雨がたくさん降っていました。

でも、9時頃には、雨が止み、タイトル通りの「雨と花と万葉」の逗子ブラ撮影会を行いました!



画像



予定通り、本覚寺、妙本寺、大巧寺のトライアングルゾーンでの撮影会。

昼は、東逗子のギャラリー&カフェ桜山花音さんで美味しいランチ。

そして、午後は、皆さんの、楽しく、美しく、驚きの作品の発表会。



画像



私は、皆さんの撮影のお手伝いをしながら、ちょこちょこシャッター切っておりました。

ここの真ん中の三枚は、全て御手水の撮影です。三枚目は、水面に滴がひとつ。そのシズクに背景が写っているという奇跡のような一枚です。



画像



どんより曇り空の鎌倉ですが、そんな天気だからこそ見つかるものがあったりします。

それが写真の面白さです。

写真が、いえいえ写真だけでなく、普段の毎日がより楽しくなるような、そんな撮影をめざせたらいいですね。



画像


ご参加くださいました皆様。お疲れ様でした!

ありがとうございました!!



************ by はる ******************

この記事へのコメント

さち
2019年07月01日 13:20
はる先生
昨日もお世話になりましたm(_ _)m
写真って楽しいなぁ~って改めて思ったよ(*'▽')
最近はなかなか色々なイベント?に出席できないけど、またお願いしまーーす♪
ちなみに3日はお休みもらったのでよろしくお願いします!!
はる
2019年07月01日 16:19
★さちさん
気分が憂うつになりがちなこんな梅雨の季節でもカメラがあれば楽しいです!
写真が毎日をより楽しくしてくれる!と信じてあれこれイベント企画しています。
無理のないように参加していただけたら嬉しいです。
お疲れ様でした

3日了解です。ハスは先週最盛期だったようです。楽しみです。

この記事へのトラックバック