嵐の後

撮影:横浜イングリッシュガーデン(10月5日撮影)
IMG_5194a.jpg


台風19号の被害の大きさに心が痛みます。

私は、ここ数日、鬼の霍乱といいますか、風邪をひいて寝込んでおりました。
台風の被害大丈夫ですかと、ご連絡いただいているのに、返信が遅れご心配をおかけしております。
幸い台風の被害はなく、体調も元にもどってきています。大事をとって今日一日家で、ごろごろしていようと思っています。

今朝、テレビで、昭和記念公園のコスモスが紹介されていました。雨風で倒れたり、散ってしまったものも多かったようですが、咲いている花が多いのにはびっくりしました。前回の台風で、根が強くなったのではないかと。
こんなニュースに、ちょっと心が慰められるような気がします。

皆様、どうぞお大事になさってくださいませ。



************ by はる ******************





この記事へのコメント

2019年10月14日 15:50
ご無沙汰です。
台風、ご無事で何よりでした。静岡方面も大荒れでしたから心配でしたよ。
お散歩のお仲間も大丈夫でしたでしょうか?

昭和記念公園のコスモス、大変なつかしゅうございます(ToT)/~~~
私がまだ東京にいたときも、台風で倒れたことがありましたっけ。でも、根がしっかりしているのか、公園の方々のご努力か、復活したことを思います。さすが国営のコスモスは違う?

そういえば、私、令和になってからハンドルネームを『あぐり』に変更しました。今ごろになりましたがご報告させていただきます(^^ゞ会の皆さまには行ったときにごあいさつさせていただきますので、よろしくお願いします。

我が家の愛犬の視力低下はおさまっているようですが、私の目の方がショボショボです(笑)まあ私はともかく、愛犬には20歳越えしてもらいたいと思うので、あと6年。それまで、いや、それ以上にお散歩会の存続を願いますよ!はるさんも体調を崩さぬようにフォーエバー♪
はる
2019年10月14日 18:43
☆あぐりさん
大変ご無沙汰をしております。
お変わりなくお過ごしのようで何よりです。
お陰様で、台風はなんとかしのげたのですが、私自身が参ってしまいました。こんなこともあるのですね。

お散歩会は相変わらずで、あまり頑張らずに、ほど良い加減で楽しんでおります。お散歩会は、最低催行人数2名と思っておりますので、しばらくは存続可能かと思います。とにかく、それには、まず、お互い健康第一です。

最近の私自身の課題は、「細く長く続ける」です。フォーエバー♪