7月になりました。

撮影:千葉公園 6月に撮ったハスとアガパンサス
_IMG4929aa.jpg


コロナで、すっきりできない日々が続いています。
新しい生活様式は、慣れてしまえば何とかなりますが、「不安」ととなり合わせです。

こんな中でも、少しでも前向きになれたら良いし、わずかでも楽しいことを見つけられたら、と思うのです。

はるふぉとクラブでは、テレワークを使っての活動をしています。撮影会ができない時や、講評会で、テレワークを利用しています。その他に、月に1回程度、テーマを決めて自由参加の講習会をやっています。昨日は、「雨を楽しむ」というテーマでご覧いただきました。
コロナの脅威がなくなるまでは続けようかなと思っています。

みんなでふぉとも、自粛が解除になる頃までかなと漠然と思っていましたが、お散歩会再開するまでは頑張ろうかなと思っています。「みんなでふぉと」と「お散歩会」は、全く関係ないのですが、ありがたいことにお散歩会のメンバーさんたちが多く作品を寄せてくださっています。

みんなでふぉと 詳細はこちらをご覧ください。
どなたでも参加できます。テーマは、どれも募集中です。
https://haruphoto.wixsite.com/haru/minnadephoto

PC画面では、右欄に下記のようなリンクがあります。直接記事に行くことができます。

★みんなでふぉと★
●自宅周辺で見つけた花
●空
●何これ?
●リベンジ
●動くモノ
●水
●ほ~っと癒されます。


_IMG4284a.jpg


*********** by はる ******************





この記事へのコメント