あかね組撮影会&月撮影会1

撮影:港の見える丘公園
_IMG5650a.jpg

本日は、はるふぉとクラブ・あかね組撮影会でした。場所は先日下見をした港の見える丘公園。
お花がいっぱいすぎてどれを撮って良いのやら・・・という嬉しい声。そんな時は、迷って迷ってどんどんシャッター切りましょう♪

_IMG5666a.jpg

終了後、あかいくつ号に乗って、大桟橋へ向かいました。

夕方からは、はるふぉとクラブ有志による『月撮影会』です。
曇っていて日没は撮れませんでしたが、ほんの少しオレンジ色があったりと、優しい色合いの夕景を見ることができました。

_IMG5682a.jpg

日没から1時間後、月が出てくるはずなのですが、全く姿を見せません。
夜景を撮ったり、船の光跡を撮ったりしながら待ちましたが、それでも月は出てきませんでした。

あきらめて、機材の片付けがほぼ終わったころ、なんと!月が出てきました!!

撮影:大桟橋
_IMG5692a.jpg

片付けた機材をまた出して、再び皆さん撮影です。
月が出ていたのは15分くらいでしたが、それはもう、歓喜と興奮の時間でした。
薄い雲のベールをまとい幻想的な月でした。思い出すと今もドキドキドキ

_IMG5711a.jpg

皆様、大変お疲れ様でした。今日はどうぞゆっくりお休みください。

画像を1回又は2回クリックすると等倍で見ることができます。この興奮が皆様に伝わりますように。

20201003_174306a.jpg


************* by はる ******************


この記事へのコメント

さち
2020年10月04日 06:10
はる先生
昨日もありがとうございました‼︎
お月様でたのーー⁉︎みんなよかったね(*'▽'*)
やっぱ日頃の行いが良い人達に、神様はご褒美くれるんだねっ★
私もリベンジするぞーーー♪
またよろしくお願いしまーす^ ^
はる
2020年10月04日 06:34
☆さちさん
ほんのり空が明るくなっていて、もしかしたらと大慌て(^0^)
暗い中での慣れない撮影の後片付けに手間取っていたので、
お月様が「頑張ったね」とお顔を出してくれたんですね。
黄金の月でした。これはもうご褒美です。
またチャレンジしましょう!
お疲れ様でした!!