攻める!

去年撮影したものです。 11月中旬以降、はるふぉとクラブも含め、予定がいろいろ入っていて撮影ができそうにないことは分かっていました。そのため、先月から今月初めくらいまで、走るように日々を送っていましたら、早くもコロナ第3波?11月に予定していた事の変更をかなり強いられました。 それでも、はるふぉとクラブ、各組の今月の…
コメント:0

続きを読むread more

再び・・・

当分の間、はるふぉとクラブの撮影会は中止し、テレワークで行うことにしました。 新型コロナウイルスが、再び?三度?また感染拡大してきている為です。 しばらく、テレワーク用の資料を作るので、デスクワークに励みます。 これは、肩こりとの戦いかも コロナと共に、肩こりがひどくなっているかも知れませ…
コメント:0

続きを読むread more

春、きっと

撮影:浜離宮恩賜庭園 写真家斉藤みきさん主催のグループ写真展『輝きとそれぞれのポトレ』、富士フォトギャラリー銀座で見てきました。(12日木曜日まで) みきさんとお話をして元気をいただいたので、その後、浜離宮庭園へ行きました。 コスモスが残っていてびっくりしました。さすがにもう終わりという感じではありましたが…
コメント:0

続きを読むread more

まだ間に合います!

撮影:大船フラワーセンター バラ 昨日、大船フラワーセンターへ行ってきました。 本当は晴天の日に行きたかったのですが、薄曇りでした。でも、薄曇りには薄曇りの良さがありますので、撮影に行けただけで良しと思いましょう。午後になると雲の間から、少し、太陽が顔を出してくれました。 バラが見事でした。数日前はもっと綺…
コメント:0

続きを読むread more

秋を探して

撮影:浄智寺 ヒメツルソバ 用事のついでに、北鎌倉へ下車し、ささっと回りました。 撮影:東慶寺 シュウメイギク シュウメイギクが終わりかけですが、まだ、あちらこちらで咲いていました。咲くのが遅かったのでしょうか。 撮影:明月院 ササリンドウ 紅葉は、多少色づいている木もありますが、ほとんどまだ緑…
コメント:0

続きを読むread more

雨の祝日

撮影:山下公園 昨日、カメラの点検とセンサー掃除をしてもらうために、8ヶ月ぶりに新宿のリコーへ行きました。 「リコーイメージングスクエア新宿」改め、『リコーイメージングスクエア東京』で、お散歩会や逗子ブラに参加してくださっている方がグループ写真展「時の記憶」に出展されています。 東京方面での写真展へ行くのも、8…
コメント:0

続きを読むread more