お散歩会・グループ展のお知らせ

画像





私が勤める会社が馬車道にあった数年前、そこには3.4件の写真屋さんがありました。それが今はもう、その頃の写真屋さんは、カメラの光明堂さんだけになってしまいました。

その光明堂さんもこの3月末で閉店することになりました。

光明堂さんは、創業64年の長い歴史があり、地域とともに歩んできたいわゆる「町の写真屋さん」です。去年5月に私の写真展をさせていただき、お散歩会メンバーのゆきどんさんのご実家です。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/koomeido/


「いつかどこかの夢」
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201310/article_7.html


と思っていたのは数ヶ月前です。
その夢を光明堂さんのギャラリーで、現実にしようと今準備をすすめています。

終わりは始まり・・・・と常日ごろより口に出しております私です。

ここから何かがはじまるかもしれない。はじめよう。
という願いをこめて写真展のタイトルを考えました。



お散歩会・陽気な仲間たち写真展

  はじめのい~っぽ♪

2014.3.22(土)~3.29(土)
10:00~18:00 
  (日曜定休・最終日16:00)

横浜馬車道・カメラの光明堂2F
 ギャラリーI eye


お散歩会有志22名の写真と笑顔で、光明堂さんのギャラリーをいっぱいにしようと思います。

皆さん、今から是非予定に入れておいてくださいませ。



画像










"お散歩会・グループ展のお知らせ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント