お礼☆花撮影・はるふぉとクラブ第1回写真展

画像



花表現の可能性を広めたい、花撮影の楽しさを多くの人に知ってもらいたい。そう思い、ひとりで始めた花撮影教室「はるふぉとクラブ」です。

今回、皆様から「心が癒される」「ほっとできる」「また写真が撮りたくなった」「花を撮りに行きたくなった」「初心が大切」・・・とこんな嬉しいご感想を毎日毎日たくさんいただきました。

無事に6日間が終わり、はるふぉとクラブの生徒31名は、「生徒」であると同時に私の「同志」なのだと気づかされました。



写真展にお越しくださった皆様

応援してくださった皆様

ギャラリーを提供し、貴重な体験をさせてくださったリコーイメージングスクエア新宿の所長はじめスタッフの皆様

きれいな案内ハガキに仕上げてくださった株式会社デジタルグラフィックスの市川社長

的確なアドバイスで、素敵なプリントにしてくださった株式会社堀内カラーフォトイメージングセンターの矢島さん


皆様に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。



明日は、お教室の撮影会があります。

すでに、この写真展前から、気持ちを切替え次に向けて撮影が始められていました。

第2回写真展は、1年半後を目標にと考えています。



これからの私たちがより輝けるよう、見守っていただけたら幸いに存じます。


はる



画像



画像



************ by はる ******************

"お礼☆花撮影・はるふぉとクラブ第1回写真展" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント